2006年

1/7
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

2006年

2006年12月24日 僕は 死んだ。 疲れきった体を引きずり帰路へついた。会社では一日平均20時間労働で過労気味だった。 2006年12月24日。寒空からは雪が降り、街はイルミネーションで彩られている。 そんな中を佐伯 和博(さえき かずひろ)は歩いていた。 「あれ…どこに売ってんだよ…」 和博は今年の頭に出会った彼女の為に、欲しがっていたバッグを探していた。 家に帰れば暖かい食事と彼女が待って居てくれている。その為にもこのクリスマスで報いなければならい。 「あ、あった!」 早速購入して家路を急ぐ。少々値は張ったが仕方ない。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!