一瞬の温もり

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

一瞬の温もり

うさぎがそばに 寄ってきた 座るボクの 膝の上から 動こうとしない うさぎは さびしがりや ボクもそう だから そこにいて 撫でようと 手を伸ばすと 逃げるうさぎ ただ抱き上げたくて 追いかけた やっと捕まえた うさぎは とても暖かくて 心地よい だけど うさぎはするりと 抜けて またどこかへ 逃げてしまった ほんの少し 残っている温もりが 余計に 独りを感じさせる うさぎが ボクを選んだ理由は 何もない ただの気まぐれ うさぎを 捕まえても また 逃げてしまうことを 思うと 恐ろしくて ただ ただ その場に 立ち尽くしていた
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!