休憩しましょ😌

1/1
113人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ

休憩しましょ😌

ここまで読んでくださりありがとうございました。 少し長々と書きすぎました✏     こっからゎ手短に書いていこーと思います😃 こっからあたしの土壇場人生始まります😖 全てホントの話… 今までもホントだけど😓   19歳からの事ゎ別なクリエーターにて書こうかと思います😃  話がごっちゃになったし読みにくいかと思ったのでこっから先ゎ別な方にてあたしの全てを😖 でゎ✋ あたしが生まれてから高校卒業までのあたしの人生を読んでいただきありがとうございました😃❤
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!