後書き&後日談

8/8
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
今年のクリスマスは皆さん何をするのでしょうか?うちは旦那があまりイベント好きではないので、子供達とケーキ食べたりケンタッキーのチキン食べたりで密かに終ってしまいそうです(笑)     今連載してる『ヒモ男』もまたぼちぼち連載再開しますね。かなりスローペースになりますが、出産前に完結させたいなと思ってます😓息子も今週かかってダウンしましたが、インフルエンザや質の悪い風邪が流行ってますのでこの年末に寝込んだりしない様気をつけて下さいね😭     2007、12、15 未結
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!