お出かけです、お買い物

24/24
52957人が本棚に入れています
本棚に追加
/542ページ
「あ、あのさ、栞、本当に離れて―――」 ペロッ 「うひあぁぁぁ!?」 何を変な声を出してるかって? 栞に首筋を舐められたんです。 「栞ぃぃぃ////!!?」 「ウフフフフ~」 勉強させて~////!! だ、誰かぁぁぁ////!!? ガチャ 「真ちゃ~ん!お姉ちゃんが添い寝しに来てあげたわよ!…って栞あんた何してんのよ!!?」 …これは助け船なのか、それとも更なる厄災なのか…。 「お兄ちゃんとイチャイチャしてるの~!ね~お兄ちゃん」 「何ですってぇぇぇ!?真ちゃんは私とイチャイチャするのよ!!」 ムギュ 「ちょ、朧姉さん////!!?」 か、顔が姉さんの胸の谷間にぃぃぃ////!!? 「真く~ん。今夜も一緒に寝よ~…って、二人共何やってんのよぉぉぉ!!?」 はい、厄災更に1人追加~。 この流れから行くと多分…。 「真~!一緒に寝ようぜ~!…って、お前ら何やってんだよ!!?」 その後予想通り四人でギャイギャイと騒ぎだす始末。 もちろん僕の言葉は聞いてもらえない。 (…僕…大丈夫かな…) 編入試験に受かるかどうか本気で心配になってくる僕をよそに、夜は更けていくのであった。
/542ページ

最初のコメントを投稿しよう!