勝負!!!

15/27
4943人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
「でも、この悲鳴の量、半端じゃないよな?」 「確実に参加者も引っ掛かってるわよね?」 “本当に、ユキちゃん一人で仕掛けたのかな?” 正直疑わしい。 こんな量を一人で、誰にも見つからないように仕掛けるなんて、不可能に程近いだろう。 「絶対プロの仕事だよな?でも、《TRAPPERS!!!》に依頼しても、仕掛けてもらうのは高額過ぎて学生が払える金額じゃないし、こんなに多くの種類の罠の計画書を買うのは無理だろ?だとすると誰が?」 「いや、それは…」 「僕だよ?」 思わぬカミングアウトをしたのは、ユキちゃんだった。 「…神出鬼没…。」 「何言ってんの?美葛ちゃん!ホント、面白いよね!」 「なぁ!依頼したの、本当に時枝なのか?」 「うん!僕の家、お金持ちだから!」 「ちなみに値段は総額いくら?」 ユキちゃんは、にっと笑うと託斗にヒソヒソと耳打ちした。 「…。…え゛!?」 「えへ!」 「えへ!じゃねぇだろ!」 “またすごい金額言ったんだろうな…。” 二人を見ながら、そう考えていると、今度は私にユキちゃんが耳打ちした。 「実は、澪にも手伝ってもらったんだよ!」 「え…二人でやったの?」 ユキちゃんはニコッと笑った。 明らかな肯定の反応だ。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!