対抗戦

21/52
28479人が本棚に入れています
本棚に追加
/538ページ
――――― サイの試合が始まったころ 「あっ! 試合が始まりましたわよ!」 そう言ったのはリザである。 そうして試合を見ていると、なにか様子がおかしい。 サイが相手に向いて歩いているのにもかかわらず、相手は一歩も動かないのだ。 「何で相手は動かないんだろうね? あのままじゃ負けちゃうよ。」 そのロアの言葉にエリ-が答えた。 「何か考えがあるんじゃないの? 格闘に秀でた学園の代表者なんだから、間合いを読んで肉弾戦に持ち込もうとしてるんじゃないかしら?」 エリ-の言葉にみんなは納得した。 しかし、このエリ-の言葉が間違いだった事に後に気づく…… .
/538ページ

最初のコメントを投稿しよう!