あとがき

2/2
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
崩壊音を読んでいただきありがとうございます。 ホラーに初挑戦したのですがどうでした? いや、確かに変な話で意味わかんなかったでしょうけど、 ありきたりなホラーな形をブッ壊してやりたかったのですが、壊せませんでした。   普通ホラーは自分が殺される側にたつものですが、あえて逆にいきました。 ジキルとハイドみたいですよね。   あと、社会に対する不満を書いた作品だと言われましたが、そんな事ないです!   ただおもしれー‼って思うやつ書きたかっただけなんですよ。   どううけとるかは読む方の自由ですが…   でも、まあどんな風に受け取っていただいてもすごくうれしいです。     いやーまとまりません すみません 後書きって憧れてたんですけどどうも駄目ですね   でわまた別の作品でお会いしましょう。   松たろーでした。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!