⑤😃💧

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

⑤😃💧

では女の魅力とは? その女によって違う気がする💧(笑) その人だからその感じ❤ コレをムリに変えるとツラくなる💧(笑) 男は二面性があってもよいが、女はどうかなぁ?💧(笑) Hの時にやらしくなるのはOK牧場❤(笑) おとなしいコがエロくなるのはむしろOK❤ 逆はあまりよくない💧(笑) 女同士ではブリブリは嫌われるが、男の前ではそれでいい❤ 女らしさ・可愛げがないと魅力半減💔 ウソでもいいのである❤ ウソクサいのは×だが(笑) 男は女に夢を持っている❤ 家では鼻ホジってるなどとは微塵も思ってないし、可愛いコの股は絶対にクサくないと信じている❤(笑)
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!