仕事

10/19
9498人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
エルダが着替え終えて衣裳室から出て来た。 アーサーに気付き、エルダは大きく手を振る。 エルダ「アーサーぁ~。 見てなさぁ~い。」 じぃ「何を見せるのです?」 アーサー「たぶん、昨日一緒に練習した所の事だと思うけど。」 じぃ「練習をご一緒にされたのですか。 それはそれは。」 撮影が開始され、順調に進む。 シーンが終わる度に監督と呼ばれてる人がエルダに「いい演技だね~。」と褒め千切る姿が印象に残った。 休憩時間に成った時、エルダはこっちに来てとアーサーを手招く。 じぃ「さぁ。呼ばれましたよ。 行って下さい。」 アーサー「う、うん。」 エルダに近寄ると、その側には数名の役者が居た。 「ん?何だお前?」 「獣人のくせにこっちくんなや。」 エルダ「私のマネージャーに失礼な態度しないでくれる?」 「え?獣人のマネージャー?」 「ハハハ。おいおい正気かよ?」 エルダ「彼は私の友達よ!」 「アハハ!友達だとよ。 笑わせんなペン!」 エルダ「笑いたければ笑えば? 別にあんた達に興味は無いし。」 「おいおい。 連れない事言うなよ。」 エルダは共演者を無視しアーサーだけを見て言う。 エルダ「アーサー、これ持って行って。 後ちょっとで終わるから待っててね。」 エルダは可愛らしい鞄(かばん)をアーサーに渡した。 アーサー「わかったよ。」 「なッ!?人間にタメ口?」 「おいおい。 どーゆーしつけしてんだ?」
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!