Snow

2/10
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「わぁ~雪だ~!」 冬休みも今日で終わり。 いつもみたいにギリギリで宿題に追われてて、今から亜美ちゃんちに助けを求めに行こうとして家を出たら、雪が降っていた。 地面がまだ透けて見えるくらいうっすら積もってる。 この調子だと何時間後には積もってるんだろうな… …って、この雪景色を見たら、無性に星野に会いたくなったの。 星野と一緒に見たくなった。 「元旦に会って以来かぁ…」 今日も仕事なんだろうなぁ~お正月から特番だらけで、テレビでライツを見ない日なんてなかったから。 それでも… 会いたい。 いつの間にか足は亜美ちゃんちじゃなくて、星野の家へと向かっていた。 マンションに着いてチャイムを鳴らしたけど、やっぱり留守。 「大気さんと夜天くんも居ないみたいだし…仕事、なのかな?」 オートロックだから玄関までも入れない。 仕方ないからマンションの前で待つ事にした。 だんだんと降り積もる雪。 物凄くキラキラしてて、綺麗で… 待ってるだけでワクワクする。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!