第二章 依頼

4/7
868人が本棚に入れています
本棚に追加
/97ページ
「何?」 高杉が反応を示した。 酔っ払い三人が武士だと? 自分も同じ武士とは、虫酸が走る。 刀に手をかけた高杉を、心は制した。 そして、高杉に微笑みかけた。 「私の実力、御覧ください」 心は高杉が自分は力不足なのでは、と疑っていたのを分かっていたのだ。 やはり幼いことで、そう見られることが多いのだろう。 心は両手を広げて高杉の前に立った。 その様子を見て、武士三人は吹き出した。 「ちびっこが侍庇おうってか!?面白いじゃねぇか!じゃあ…」 武士三人は意地の悪い笑みを浮かべると、刀を抜いた。 「その侍の前でちびっこを血祭りにあげてやる!!」
/97ページ

最初のコメントを投稿しよう!