伝えられない想い

1/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

伝えられない想い

荒尾分校では、10月に入ると風が冷たい、海と山に囲まれている地形なのか、夜になると、なおさらである 校庭の小さなベンチに一人座っている猫姫、いつもの彼女らしくない姿が、そこにあった。 携帯を見つめている 『猫!その後、どうしてる? あなたメール返して来ないから(`o´) たまには、返信しろよ~コラッ!(^O^) そ、それでね、びっくりする事が、あるよ(^O^) 彼とばったり会ったよ、猫の彼だよ! ほら、達ちゃんだよ、まだ別れてないんでしょう? 何か身内の不幸が、あって3日ぐらい滞在するらしいよ、 今、会わないと?いけないと思うよ(;_;)』 友人の浅井恵子のメールである (達也、会いたい)と、昔の光景が、、、 猫姫は、 高校入学当初は、今とは、180℃違う、口数の少ない、引っ込み思案の、おとなしい少女だった、 彼女を変えたのは、紛れもない、その彼、小西達也である
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!