о 彼 氏

7/12
1197人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
♪~♪~♪ 玲奈((きゃ~,来た!)) 玲奈の携帯が鳴って蓮からメールが届いた。 受信メール ((蓮)) 「うん😃 てか、もう付き合ってるんじゃないの?😵 俺、仕事ホストだし結構仕事忙しいからあまり会えないかもしれないけどそれでもいいなら付き合って仲良くやっていきたい💓💡 嫌じゃないかな?💨」 玲奈は蓮からのメールを見て嬉しくなった。 玲奈:「蓮くんからメールきたよ! 仲良くしていきたいだって! もぉ~,理紗ちょっと見て?」 玲奈は,理紗に惚気たくて仕方なかった。 理紗:「蓮くん,大人だね。 うちの玲奈をよろしくお願いします。」 理紗は,玲奈の携帯に向かって言った。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!