感想・レビュー一覧 10件

お疲れ様でした(*´w`*) 更新のたびに楽しく読ませていただきました。 今後も体調に気をつけて、よろしくお願いします (。 >艸<)
1件1件
ほんわかした感じの内容がとても好きです これからも頑張ってください
1件
内容がしっかり詰まっていたので、楽しく読ませていただきました。とてもいい作品でした!追いついてしまったので、続きが凄く気になってしかたないです。次回の更新、楽しみに待ってます!!完結まで頑張って下さい
1件1件
P1726 ヴェルデマージアがウェルでマージアになってます(^^;
1件
とっても面白いです~!!(*^^*) ルリ、大好きです 更新頑張ってください!
1件3件
とてもおもしろいです 更新頑張ってください ♪ヽ(´▽`)/
1件
一気に読みました! もう続きが気になって気になって…! 更新されるのが待ちどうしいです(´・ω・`) 戦闘の表現がとてもよくて違和感なく想像できます♪ これからも頑張ってください♪
1件
今まで読んだファンタジー作品の中で一番好きです✨ストーリーもしっかりしててゴチャゴチャしてないし、落ち着いて読める作品だと思います✨更新頑張ってくださいねー(*'ー')
1件
続きが楽しみです(о^∇^о)
1件1件
更新されてる最後まで読みました。 落ち着いた雰囲気がとてもいいです。 戦闘も描写がうまくできてるため想像しながら読めます。 更新楽しみにしています。
3件1件

/1ページ

10件