第一話「サヨナラは言わない」

3/60
6039人が本棚に入れています
本棚に追加
/766ページ
…まぁ、そんな話はさておいて。 そっから外に出て山を下りましてね。日が出たおかげで道は分かりやすかったです。 で、昨日の学校を超えまして、しばらく行くと町に出たんですよ。 まぁ、町と言ってもそこまで規模は大きくないんですがね。どっちかと言えば田舎です。 でもそこそこの町でしてね。人も結構歩いてました。丁度出勤や通学の時間と重なったみたいです。サラリーマンや学生がほとんどでしたから。 流石に慣れたというか、もういちいち驚いたりはしませんでしたよ。コレ、地球とみゅいーん星が似てた事が幸いでしたね。 しかし、どこの星も朝は慌ただしいものですねー。ホント早寝早起を心掛けたいものです。
/766ページ

最初のコメントを投稿しよう!