コビの決意

1/15
723人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ

コビの決意

////休憩中//////// 作者 「いやー、カルピナの話…スゲー難産だったよ。長かったなあぁ……」 キース 「キミが更新させなかっただけでしょう?」 作者 「……冷たいね、キースは!違うよ、スランプ!!ア●レちゃんじゃないけど、スランプ! やっぱアレだね、自分の力量考えろって話。 生と死と愛をテーマなんて無理だった……ッ!」 アベル 「なにも殺さなくてもいいじゃん的な投書ももらったよな」 作者 「………ヘイ(汗) 実は、初めは考えていた青の当主は男だったんですよ。  それを名付けしてくれた『一生不眠』様に言い忘れたんです」 ロベルト 「………フン、この無計画のクズが」 作者 「アンタに言われたくないです飲んだくれジジイが」 ロベルト 「何だとォ!」 作者 「アタシに盾突いたら、出番が減るだけだけど?」 ラーラ 「出番が減る?……私はそんなの怖くないわ。 だって、元から出番少ないんだもん……ねぇ?」 ――杖を作者に突き付けるラーラ。 作者 「わっ…わぁ、もーちょい!もーちょいでラーラのメイン来るからっ!だから待っててよ……… 本編からお引越し。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!