感想・レビュー一覧 15件

続き読みたいです(^-^) みつおさんお元気ですか?更新ないのでさみしいです。
完全に光雄中毒(´д`|||) 光雄をもっとください!щ(゜▽゜щ)
1件
約3年振りにエブに戻ってびっくり!光雄さんまだ続いてるとは思いませんでびっくりです!笑いすぎてお腹いたいです!お元気そうで何よりです!
1件
モバで読み、久しぶりにエブからも読ませて頂きました(^^)やっぱり、ひぃーさんの作品はいつ読んでも楽しいです( ^ω^ )今はもうモバにはいらっしゃらないのでしょうか…(´・ω・`)Twitterフォ
更新を心待ちにしています!頑張って書いてくださいね♪
初めまして、と言うか地元に帰ったんですね♪ 携帯がスマホになり かなりの期間モバで読んでましたが、E☆で 再会するなんて(泣)(T^T) 光男ともに、出逢い◎ゎE☆様から禁止なんでしょうか(笑) 何は
ネタバレあり
1件
wwwwwwww
一日遅れてしまいましたが…光雄さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
光雄楽しすぎる☆彡
光雄パパ下さい?(笑)
相変わらず可愛い光雄さん♪これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/
娘達と🐤💓父光雄❤作品の♥爆笑を♥分かち合ぃたぃので💓他作品を♥18禁に🆖して下さぃ〓✨🎵(笑)✨
イヤなことがあってもこれを読むと元気が出ます。
2件
一気に読んでしまうのが勿体ないくらい面白いです(*^▽^*) こんなお父さんと息子が欲しい!
みつおが可愛いです(*^^*) もぉひぃー大好き/// ちなみに私のあだ名もひぃーです((笑

/1ページ

15件