片思い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
少し暖かくなってきた もう花が芽生える季節かな なのに心は雪模様 切なくあなたを思います 歩くまだまだ歩く 道はまだ長いよ こんなに切ない気持ちにしてくれたのは紛れもなくあなた   肩を並べ歩く それが今の私の夢 走るいつまでも走る あなたに追い付くまで 切ない桜吹雪です   空は赤く夕暮れで 今頃起きて目を覚ます まだパッとしない瞼で ゆっくりコーヒー飲み干す  知らないことや分からないことばかりです 今は何時なのか 今あなたは何を思ってるの?   眠れない私の恋心 胸がいつまでも鳴り響いてる この想いがどうか届きますように
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!