嵐をよぶ幼稚園児!?

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

嵐をよぶ幼稚園児!?

オラ~3才になったから、幼稚園(正確には保育園)に行くんだぞぉぉおo(^o^)o ブリブリーッ! けつだ毛せいじ~ん!! 特に保育園での思い出がナイんです (T^T) 思い出せないのは、特にファーストインパクト的な事が全くなかったんだと。 後々書いて行こうと思ってるんでゲスが、住んでいる所が田舎な為、保育園時代に出会った友達は基本的に高校まで一緒なんでゲス。 エレベーター式って、やつ!? Σ( ̄□ ̄)! 唯一覚えてるのは、柔らかな素材の大きな積み木。 ダイリーグボール1号のように……… あっ!!僕は星飛雄馬というより、番忠太に似てます。 (p_-) 投げた、積み木がテッペイ君(頭よくて、顔もイイ)の顔面を捉えて 鼻血が ぶっしゅぅぅう~ (^_^;))))))コソコソ… あの時の鼻血は、今も覚えてます。 愛、おぼえてますか テッペイ君は元気にしてるのかな。 この章を書きながら、思い出してます。 あっ!!飛行機雲
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!