ごあいさつ。

1/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

ごあいさつ。

こんにちは、もっこり男爵です。 前作「喝!!燃える漢のクッキング道場」を見ていただいた方は、ある程度の料理の基本が身に付いたのは読んだ皆様が一番よくおわかりだと思います。 さて、2月になりました!なぜ私がここに再登場したかと言うと、、、 もうおわかりですね! そう、バレンタインデーの為です。 料理は心、出来合いのものを渡すのではなく手作りチョコを渡してみませんか? 作り方がわからない、自信がない、そんな貴方の為に私が来た訳です。 大丈夫!!私、もっこり男爵の言う通りにすればなんの心配もありません☆ さあ、クッキングの世界にウエルカム☆ もっこり男爵のクッキング道場に入門しちゃいたい女の子のみんなは次のページをクリック☆クリック★
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!