感想・レビュー一覧 20件

長い間 お疲れ様でした

コロナ禍で大変なお仕事をされてる中 本当にお疲れ様でした。 そして想像を絶する過酷さの中 毎日本当に有り難うございますm(__)m Mobageの頃から拝読させて頂いてました。 終ってしまうのが少
1件2件

完結お願いします❗️

待ってます❗️ 完結お願いします❗️
2件

続きを…

完結してほしいです
おかえりなさい♪☆櫻さんも石川さんも☆
お久しぶりです。 この作品を読むたびに 母親と嫁を大切にしたいと より強く思わせてもらってます。 有難う御座います☆
2件5件
生きて~
取り返しがつかない事態だなんて!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) どうか、誰も辛いことになりませんように(ノД`)
2件
続きまってます( ・∀・)
コメント投稿できてなかった… お久しぶりです。 最近、右胸下にシコリ発見して、授乳中なので飲んでもらうもなくならない… 数ヶ月もたつし、テレビでは某有名人が乳癌闘病中だしと悩んでいたら、左が乳腺炎に
私事ですが、先日看護学校に合格することができました! 救急外来を読んだことがきっかけだったので、どうしても伝えたくて…。 エブになってからどこに書けばいいか分からず…場違いで申し訳ありません。 櫻姐さ
27件
娘さんの合格おめでとうございます(*^_^*) 最終章ですね。。。 まだまだ名残惜しいですが…心して読ませていただきます! 今年も櫻さんのお話、楽しみにしています!
2件
一ヶ月もまてませーん!!((T_T)) 最終章なんて、いやですーー!!
1件
あーーー 続きが気になります!!(>_<)
穴!!笑 続きが気になります!
1件
か弱い櫻ナース♪(笑) 人間劇場の当直お疲れ様でしたm(__)mww ミニスカギャルがキーポイントになるとは……( ̄ー ̄)wwww 『真実は小説より奇なり』ですな(笑) なんででしょうね
2件1件
【79㌻・虐待】 昔はね……地域全体が「家族・親戚」みたいな感じだったから 虐待に限らず 子供や母親におかしな言動が有れば気づいたんだょね。 酔って暴れる親、ちゃんと食事や衣服を整えて貰えてない子
2件
やっと読めましたよ(笑) 刺激的な毎日、お疲れ様ですm(__)m 読みながら、懐かしい現場を思い出したり、最後まで頑張った患者を思い出したり…… 私も、もう少しオペ室で頑張れば良かったなぁ~と、
ネタバレあり
10件
櫻さん達みたいな看護師さん達の居るところなら病院も好きになれそうです。
6件
西島先生素敵(*´ω`*) 勝手に西島秀俊想像してます(笑)
6件
私も実際あるんです 彼氏に暴力をうけて助けを求めて近くの飲み屋さんに救急車呼んでもらったんですが 信じてもらえずに危うく出血多量になりそうでした 左腕からは 肉がはみ出て 右肘は 骨折 顔は ぐちゃ

/1ページ

20件