2月8日 Birthday

9/10
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「きっ、気にしないで////」 「…ξくそっ…誕生日だから大目に見るけど明日からは本気で怒るからな!」 「じゃあ、バースデーソングを歌わなくっちゃ!大気さん、蝋燭付けるから電気消して~!」 大気は言われるままに電気を消して席に着いた。 星野はかなり呆れ顔である。 「マジかよ…?(汗)」 「当たり前じゃない!さぁ、いくわよっ!せ~の!ハッピバースデートゥーユー♪」 無理矢理歌わされている星野と大気を見て、笑いそうになりながらも、嬉しくて仕方なかった。 「はい、夜天くん。蝋燭消して♪」 蝋燭を全て吹き消すと、拍手とおめでとうの声が聞こえてきた。 皆でご馳走とケーキを食べた後、大気は片付け、星野はうさぎを部屋に連れて行った。 「お腹いっぱーい♪おいしかったね、星…野っ!?////」 部屋に入るなり急に抱き着く星野に驚いてしまう。 「はぁ~…やっと触れた…。」 「星野…////」 「今日はかなり辛かったんだかんな?触れる以前に話すら出来なかったし」 「ごめんね、星野。」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!