~にんぎょ~

7/9
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
かがみ さかなはにんげんになってから かがみをみようとしませんでした すいめんやがらすなども じぶんのすがたがうつるのがみえると いしきてきにめをそらしていました まえにかがみをみたとき とてもいやなおもいをしましたから だけどみなにあんなことをいわれ おそるおそるかがみをのぞきました こどもたちがいったとおりでした さかなはにんげんになっても かわらずみにくいままでした 「ひどい、ひどい」 さかなはさけびながら うみへとみをなげました さかなのからだはあっというまにもとのすがたにかわっていきました
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!