君の気持ち

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

君の気持ち

ずっと苦しかった ずっと悲しかった きっと君もそうだっただろう あなたに触れる度 あなたは苦しむ きっとあなたには まだ失いたくない人がいるのだろう 寄り添うことで忘れようとした だけど余計に思い出す 忘れられないあなたの事 でもそんな君を僕は そっと抱き締めてあげた 明日君が僕の事嫌いになっても 僕は変わらず君を愛してる 明日君が居なくなっても 僕は変わらず待ち続ける いつか君が僕の事 いつか君が愛してくれるまで 笑顔の君が大好きだよ 会えないなら 会いに行く 不安ならそばに居るよ だからまた 苦しんだりしないで 笑顔で居てね
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!