お客様駐車場話~その②

2/3
3614人が本棚に入れています
本棚に追加
/297ページ
その店はものすごく辺ぴな場所にありました。まわりは緑がとても多く夜は怖いくらいです😱   近くに大きな道路はあるんで車での来店が中心ですが。たまに近隣に住むお年寄り達がチャリで連れだって来たりします(笑)   困り者はホテルや客以外のところにありました…じつはすぐ近くにサッカー場がありました。大きな大会も開かれるバカでかいスタジアムです。   そこで月に何回か試合があるわけなんですが。その日はもう地獄です😱   いや、べつにサッカー客で店が忙しくなって大変…とかじゃないんです。むしろ逆でまったく来店がなくなります😱   もの凄い人がそばを通りますからね、これじゃ恥ずかしくて入れまい…   と、思ったがそうではなく。じつはその周辺が大混雑するため交通規制がかかってるんです。うちの店に向かう道がすべて車両通行止めになっちゃうんです😱   その被害は客だけじゃなく通勤する従業員…そう、ぶちにも及ぶんです。どっちから回り込んでも交通整理のおっさんから通せんぼを食らう。出勤できない、遅刻したらクビになる…責任とれるのか!?と訴えても無視😡   何度も大喧嘩しましたよ👊💥   もちろん半日遅刻…怒られないけど腹が立つ💢   あれからゾロゾロと歩くチームカラー一色の集団に殺意を覚えるようになりました😆   ちなみにその辺一帯は農村地帯で。地元の人が空き地で臨時駐車場をこぞって開きます。さぞ儲かるんでしょうね…皆、必死で呼び込みしてます(笑)   それだけ車で来る客が多いわけなんだけど。そこからも困り者は現れます。   試合開始時間が近づくとどれだけそれが多くてもどこも満車になるらしく。そーゆー車難民がうちの店に目を付けるんです。   いくらがら空きだからって勝手に停めていくのって…(怒)   いつにも増してモニターに目を光らせます(-_-)✨   そうかと思うとカメラに写らない裏通路にも車が…!!😱   レッカーだ!警察呼べ!(-"-;)   …なんて騒ぎになります💢   最後には従業員の車を総動員して通路を塞いだり…必死でした😆   中には男3人で入って来て「部屋代払うから車置かせて😃」と言い出す輩も…😓   部屋を利用しない方はダメと言われてたんでお断りしました。もし一度でも許すと全室空室で満車…なんてことになりますから😓   しかし、あの3人連れがもの凄い粘ってました…営業妨害に近い位に(-_-;)
/297ページ

最初のコメントを投稿しよう!