出会い

1/12
731人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ

出会い

彼と出会ったのは、高校に入ってから。たまたま彼と同じクラスになったから。 だから、クラスがもし違っていたら私は彼と関わることは無かったと思う。     運命…って思っていいのかな?     そんな彼だけど、クラスの中では全然地味なほうで、たまに女子たちに名前を忘れられることも…。     まぁこんなことを言っている私も地味なほうで、まだ友達もあまり…。     でも、1人もいないわけでは無いんです! こんな私とすごく仲良くしてくれる人がいて、その子はとっても優しくて、かわいくて、クラスの人気もので、私なんかと仲良くしてくれるのが不思議なくらい!   そんな彼女の名前は、小泉若菜。   本当にいい子なんです!  
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!