感想・レビュー一覧 5件

もう10年以上経ちましたがずっと好きです

中学生の頃でしょうか? こちらの作品と出会った時はまだ学生でしたが、そんな私ももう三十路でございます。 異世界トリップものが好きだった私ですが、今でも大好きなジャンルで、この作品をずっと愛してやみませ
1件
この話が完結する前からのファンで、 最近、そういえばあの小説何だったっけ…? と検索して見つけて最初から読ませて頂きましたが、やっぱりすごく惹き込まれる作品でした。 こういうファンタジー系の作品が元々
3件
あまりの面白さに一気読みしました(゜∇^d)!! もっと評価されるべき作品((o(^∇^)o)) 沢山の人に読んでもらいたい!!
ちよーーーーーーーーーー面白かったです♪ ロシュ君めちゃかっこいいです★☆ レイナ宿題多いのドンマイ!! これからも頑張ってください( 〃▽〃)
何度読んでも面白いです。ちやほやされるヒロインが羨ましくも、かわいそうにもなります。個人的にはシューさんの初恋はマリアローザであって欲しい!女性向きな作品だと思います。
ネタバレあり

/1ページ

5件