今年も 半分ですね

8/8
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ
こんにちは 更新もできず 放置してる方が多いから 完結にしようかと思っています。 こんな つまらん物を 読んでくれた人も いるわけですが 放置が 1番 いけないと思うので 終わりにしたいと思います。 少ないページでしたが ありがとうございました。 旦那さんと これから先も 楽しくアホな生活をしていけたらと思っています。ありがとうございました。気が向いたら 旦那観察日記でも 作ってみよかなぁと思ってます。 本当にありがとうございました 614fa2b3-f290-4a01-b343-250251a28065 また どこかで、、、、
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!