赤い糸の物語★

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

赤い糸の物語★

愛してます。 アナタのコト。 もぅ会えないアナタのコトを。 ずっと、今でも私の心にいます。 エンピツで書いた物は、消ゴムで消えるケド。 私のアナタへの想いは、消えないの。 寒い夜、私はある場所でアナタを待っていました。 アナタは、いつものように遅刻。 だから私はいつものように、アナタを待ってます。 でも何時間待っても、アナタは来ないの。 何回月が、沈んだんだろう。 一度もアナタカラ、連絡もない。 私は諦めて帰ったの。 私とアナタは今も、赤い糸で繋がってるよね。 どんなに遠くにいても。 どんなに離れても2人は、いつも一緒だよね。 遠い空の下、私はいつもアナタを探すの。 きっとこの中にいるはず。 どんなに離れても2人は、いつも一緒だよね。 だいぶ、月日が経つの。 私は、もぅシワシワだよ。 アナタを探して60年経つケド、今だにアナタを見つけてない。 でもね、私もうすぐアナタのトコへ行くよ。 どんなに遠くにいても、どんなに離れても、いつかはまた会えるんだね。 『やっと会えたね』 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!