第五章 躍動

65/65
21772人が本棚に入れています
本棚に追加
/409ページ
「いや…これといって変化はないけど……あっ…腰が少し痛いかな…」 「そんなの我慢しなさいよ…。 まぁ…大丈夫そう…」 由真がそこまで言ったその瞬間に、事態に変化が訪れた。 それは本当に一瞬のこと。 それまで二人が確かに立っていたその扉が、無音無動作のうちに消失した。 いきなり宙に投げ出された二人は、声すらあげることができなかった。 反射的に由真が下を見ると、そこには何もなかった。 ただ扉の形のままに伸びる穴がどこまでも続いている。 奈落、闇、そう称するのが何よりも正しいその空間に向け、空達は地球上に存在している以上、異端の力無しでは抗うことのできない力に引き寄せられ、永久の闇に溶けていく。 紗希もオルスカも一瞬遅れて叫んだが、空と由真には届かなかった。 そして、力を受け終えた扉は、まるで役目を果たしたとでも言わんばかりに、一瞬にして閉じられた。
/409ページ

最初のコメントを投稿しよう!