覚醒

1/7
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ

覚醒

レナ)豊先生… 私はいらない子じゃないの? 生きてていいの? 今からでも 遅くないのかな? れなは泣きながら 豊先生に聞く… 豊)いらない子なんていないよ! れなちゃんを必要としてる人達がいる 負けては駄目だよ! レナ)…ヒック ウゥ ウワーンワーン れなは泣きながら豊先生に抱き着いた レナ)れなは苦しいの おばちゃんの苦しみも わかって胸が張り裂けそうだったの おばちゃんの孤独な心も全てわかって 苦しくて悲しくて どうしたらいいか れなわかんなかった ヒック ヒック 豊先生は優しく れなの頭を撫ぜた。 豊)とりあえず帰ろう皆心配しているよ れなちゃんの守護神様も心配しているよ さぁ帰ろう 豊先生は優しく れなの手を取ると 闇の底から出た キラキラ✨ 光が眩しく見えた レナ)豊先生で良かった…わかってもらえたから… 豊先生はニッコリ笑う 豊)れなちゃん 今はまだまだだけど これからもっと 辛い目に合うと思う でも、負けては駄目! 気をシッカリ持って 闘いながら 困ってる人を助けなきゃいけない… わかるね…。 レナ)…うん。 なんかね れな力がアップした 感じがあるんだけど… 豊先生 何かしてくれた?
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!