暴走

8/17
1837人が本棚に入れています
本棚に追加
/498ページ
 「幸い未遂に終わったけど、叩かれた頬が腫れ上がってて、2~3日は引かないと思う」  『わかりました…。迎えに行きます…』  鷹也の声は微かに震えていた。  少なくとも鈴歌が酷い目に遭わされた原因は、自分にもあるのだから…。  木通は電話を切って、四人で鈴歌の元へ戻った。  スタッフルームの前に立つと、木通はついていてくれた店員を呼び、真春だけを中に入らせた。  鈴歌は真っ青な顔に、まだ赤いままの頬を冷やしていた。  真春は苦痛に満ちた顔で、鈴歌の頬にソッと触れようとした時だった。  「ごめんなさい…」  鈴歌は伏せたままのその目から、ポロポロと涙をこぼしながら言った。  真春は何も言えずに、どんな言葉をかけたらいいのかわからなかった。  「ごめんなさい…ごめんなさ…」  未遂とはいえ、酷い目にあって痛々しく頬を腫らしながら、懸命に謝る鈴歌を出来る事なら抱き締めてやりたかった。  「ハルさんの好きな人、お兄ちゃんが取ってごめんなさい…」  真春はまさか鈴歌がその事で謝っているとは思わなかった。  真春がその事で何か言おうとした時、部屋のドアが勢いよく開いた。  
/498ページ

最初のコメントを投稿しよう!