同性愛者

12/21
7634人が本棚に入れています
本棚に追加
/225ページ
うちの部は和気あいあいとしていて、仲がいい。 休憩中、晃太がみんなの前で。 「聞いてくださいよ先輩ー。こいつ、今男と同棲してんですよー」 「晃太!」 誤解されるような事言うなよ! 「同棲!?」 「男と!?」 「何!マジか!?」 キャプテンの目が光る。 「嫌だー!俺の剛が汚されるー!」 「汚されません!てかキャプテンのものじゃないし!」 「何だと!ひどいぞ剛!俺を捨てるのか!?」 「三角関係だー!」 晃太が面白がって叫ぶ。 「剛がまさかそっちの人だったとは…」 同級生が離れてく。 いやいや違うから! 「みんな面白がって!俺はノーマルだ!!」 .
/225ページ

最初のコメントを投稿しよう!