二日目

3/16
701人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
慎「次は科学だよなー・・・。」 健「そんな嫌そうなかおするなよwww」 慎「嫌なもんは嫌だ(`ε´●)」 健「まぁまぁ(笑)」 慎「よし。今日は休むわ。」 健「え゛・・・。あの授業を抜けるというのか・・・。チャレンジャーだな・・・。」 慎「え??なんで??」 健「あのセンコーささぼったら保健医ってのをいいことに保健室に連れ込んで食っちまうんだと。」 真剣な顔をしていった。 慎「大丈夫!!wんなの噂だろー??」 健「噂だとしてもさぁ・・・。」 慎「んまー呼び出されたら言うから俺は休む。お休みwww」 健「ちょ!!おい!!・・・はぁ・・・どうなってもしらないからな。」 慎「Zz・・・。」 最後にあいつの言った言葉を聞かないで俺は眠りについた。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!