最後に

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

最後に

え~最後にお礼を述べてこの旅を終えたいと思います。 一緒に行ったピカチュウ。 初めはよくあるお世辞的な同意だと思っていました。 が翌日にメールを見て心底驚きました笑 慌ててホテルやら飛行機調べ直しましたよ笑 でも一気に引くに引けなくなったので 正直感謝しています。 もし一緒に行こうと言い出さなければ、 まだ東京に行ってなかったかもしれません もしあなたが一緒じゃなかったら、 楽しさ7割引きになっていたでしょう。 正直、歌舞伎町も行けなかったかもしれません笑 朝起きなかったり夜寝なかったり、行動がトロくて イライラさせたかもしれません。 でも楽しかったと言ってくれるとありがたいです 本当に…本当に ありがとうございました。 以上でこの小説は終わりです。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!