3月11日

1/10
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

3月11日

1年、2年って毎年雨降ったから 今年も降るんだろうなって決め つけてた雨は晴れ舞台の前日に 先走った。 当日は結構暖かくて、 まさに小春日和っ感じ。 【卒業】ってゆう実感が全く湧 かない。 今日もいつもの時間に学校へ 行って、いつものように式の練 習をして帰る。 そんな思いで学校に行けば、 早めに家を出たつもりなのに ちょっちギリギリアウトの時刻 。 小走りで中に入れば、後輩が寄 ってたかって 「おめでとうございまーす!!」 朝っぱらから元気なコトで。 コサージュを付けてもらって、 …邪魔だなぁ。花粉症の人可哀 想じゃね?って思いながら教室 に入った。 まだ先生は来てないっぽくて ラッキー。    
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!