~思い返し~

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

~思い返し~

今日で 色んなことにお別れ… ―――そぅ …だって ずっとずっと見てた人とも… どぅせ 遠くなるし 今さら どぅもこうも… ガラガラ ?「……渡瀬 1人?」 よ…!?吉井くん――!? なんでっ…… ガタンッ!!💥💥 ――🎵🎵🎶 亜弥「………!?」 ――📲メールあり―― パチン!💥 ⏰2007/09/25 09:00 😃雅美 📩やっぱり ✉――――――――(1) 今日休校だってね。 連絡来た?亜弥 一番ケツぢゃん? 学校で会えなくて悲し~よ~(T_T)でも離れても友情に変わりなし!!(^^) 明日ゎ見送りにいくからね―! ―― 亜弥「…………」 亜弥「…もしかして連絡吉井君とこにも回ってきてなぃ?」 吉井「うん」 なんだそっか… 吉井「ここ座ってぃ?」 亜弥「…と思う💦」 誰もいないし…💧 ガタン 「吉井君」は ひと言でいうなら 「クールな」人 ちかぁ―ぃ≧≦ 亜弥「もしかして…今日もバイク?」 吉井「うん」 亜弥「え~!?根性だ…💧」 吉井「そぅ?」 そして… 「私の好きな」人 てゆうか今日 もしかして 2人きり? ひゃぁ~≧≦// それゎ クラス替え 間もない5月
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!