『美少女』っていうのは辛いもんなんですね

6/34
3631人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
  二階から姿を現した兄さんが、玄関へと降りて戻ってくる。 というか、兄さんはあの短時間で一体、いつ、どうやって二階へと上がってたんだろう?   ……謎だ。   「悪いな! ちょっと忘れ物を取りに行っていたんだ。待たせたか?」   「……別にいいよ。それより何を取りに行っていたの?」   「ああ!! これさ――!!」   そう言って、兄さんは手に持っていたものを僕に見せた。           「えーと、……リボンだよね、これ?」           兄さんが手にしているのは、僕がツインテールの髪型にする際に、髪の毛を結ぶリボンだっだ。 何故にリボンなのだろうか?   ……ま、まさか。       「さて、蛍! ツインテールにしようか!」       ……やはり、そうきましたか。 はぁ~。 なんで、こんな展開ばっかりなのでしょうか、神様?   兄さんが物凄い笑顔でこっちに迫ってくる。 なんだか、その笑顔が不気味に見えて、仕方ない。 体中に怖気が走ってきた。   ああ、何か嫌な予感がしてきた……!   「えー……っと、兄さん、……聞いていなかったの? ぼ、僕は――!」   「大丈夫だよ、蛍はツインテールがいいんだよね~!」  
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!