亀のトントン➰✋

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
…亀のトントンの話💕 昔昔のお話じゃ… 友達にゲームでとってもらった亀💕名はトントンと申す✋ トントンは手のひらサイズのベタベタなミドリガメタッパーをかい石を敷き詰め遊び場を提供する R氏😆 お風呂の残り湯でお風呂に入れるともう竜宮城で泳ぐかのような泳ぎぐあい➰🎵 しかしトントンの幸せはそう長くは続かなかった… 大晦日➰✋ さて🎤に行き、友達らと初詣に行くよういをしに家に戻ると… R:ただいまぁ😆👑 トントンエサだぞ➰🎵 トントン💕 トント…ん⁉ ギャァァ➰‼‼ トントン‼ タッパーから脱獄しお った➰😞 あたしは初詣を諦め、三時間ほどトントンを探した……。 たがトントンはどこにもいなかった……。 ひと月たっても諦められず隅っこの方に目をやってはいないかな…って 探したが神様は意地悪やで➰😞 あれから半年… ✨ 家族でものまね王座の📺を見ていた➰‼ 👀 栗かんうまーい✨✨ コロッケウケる❤❤ あきらまた怒られやんの家族爆笑の中✨ ⤴ 👀… 👀…パチクリ👀パチクリ…⁉ いつも先頭きって笑う母親が、どーも様子がおかしい事に気がついたのは僕だけだった… が、気にせず📺を見るも📺より母親が気になりすぎて… R:なしたの⁉ 母親:いや👀パチクリ❗… R:なしたのさ⁉ 母親:いやぁー👀パチクリ R:何⁉📺みないの⁉ 母親:あ、あれ… 👀⁉ 指を指し示した方向には何もない… うちの母親頭壊れたんちゃうん思ったが… よく見てみると…ん⁉ 👀パチクリ💥パチクリ💥 な、なにあれ⁉ 家族が止まった瞬間… ものまね王座の笑い声だけが鳴り響き、家族は得体のしれない物体にただただ心を奪われる… 💦 妹:ほ、ホコリ👀⁉ 母親:ホコリってさっき までなかったし… それに今日掃除やっ たばかりよ… ソフトボールくらいのまるーい➰ボール状態のホコリ… 👀 👀次の瞬間…ガタッ❗💥『ギャオ〰〰‼ワァア‼』 一同パニック状態‼‼ R:落ち着いて‼という 本人がパニック✨ ゆっくり近づいて ホコリを持ち上げる… ポロッ➰🌀 『ぶ、ぶ、ブハハハハハァ😆嘘だ😆😆😆✨トントン‼‼なんで⁉しかも大きくなってるし✨ありえない‼』半年ぶり😆😆😆 美味しすぎるトントン✨手のひらじゃ収まらなくなってる…😆😆😆 ウケる✨✨✨ てか会いたかった…❤❤奇跡だよねこの話✨
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!