■ りあるワールド ■

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

■ りあるワールド ■

「泣いたらダメ」って これがゲームだったら 何も迷わずに 笑えるのにな 「怒ったらダメ」って これが遊びだったら 考えたりしないで 笑えるのにな 人生って僕が 生きていく道には 変な意地がくっついて 素直を消していく 転んだら手をつけばいいだけ 本当は簡単なことなのに 誰がこんな難しく 世界を変えてしまったんだ 「迷ったらダメ」って これがゲームだったら 考えることなく まっすぐ歩けるのにな 「止まったらダメ」って これが遊びだったら 自分の思った風に 行動できるのにな 転んだら手をつけばいいだけ 本当は簡単なことなのさ 1つでもコツを掴んだら 後は迷わずに歩いていこう
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!