朝☀

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

朝☀

ユキノ「おはよ」 母「時間ないわよ‼」 ユキノ「行ってきます💦」 ユキノが家をでたら… ユキノ「??」 「おはよ😃」 ユキノ「山田くん‼」 涼「涼介でいいよ♥」 ユキノ「無理ですなんでいるの?」 涼「迎えにきたよ✨」 ユキノ「何なんですか‼私につきまとわないでください」 涼「冷たいね😢」 ユキノわ涼介をおき歩き出した。 涼「まってよ✋」 涼介わユキノの手を握りだした ユキノ「ちょっやめて下さい💦みんな見てるし」 女1グループ「付き合ってるのかな?お似合い♥」 女2グループ「…😒」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!