★…あとがき…★

1/1
2147人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

★…あとがき…★

      『予感…的中』の中で   ・カーブミラーに赤く光るものが見えた… ・実家に向かう最新の救急車が通過    とありますが… その日は、二台救急車が来たみたいです  設備が足りず、新型の救急車が後から向かった…と言う事です     『突然の事…』の中で   夜中のドライブの会話に、入れたくても入れられなかった事がありました   ・友達繋がりがあったD君こと俊介…  俊介とは、実はサイトで知り合う前に、一度会っていたんです…    私も俊介も、その時の事は話していくウチに思い出して、凄い運命を感じていました。       ※この作品の中の、名前や地名や学校名は、変えさせて頂いてます。    実際の距離間とか…変ですが気になさらず   m(_ _)m     ・・・後編にお進み下さい・・・    
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!