ずっと君のそばにいたかったのに……

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ずっと君のそばにいたかったのに なんで好きな気持ちは時間とともになくなってしまうんだろう 好きになるのも不思議なことだけど時間とともに好きじゃなくなってしまうのも不思議なことだ 好きになるのは簡単なことだけどキライになるのは簡単じゃない なんで、人は好きになったりキライになったりするのかなぁ 神様は好きとかキライの感情を人に生まれさせるために男と女を誕生させたのだろう 人は好きとキライをさけては通れない 自然と何も思わなくても気付かなくても人は好きになったりキライになったりする そこがおもしろいんだと思う 好きになったりキライになったりすることをさけずに生きていこうと思う キライになるより好きになることが多い人生にしていきたい 長く生きて好きになったことが多かったと思えるようにしたい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!