結末

34/41
835人が本棚に入れています
本棚に追加
/564ページ
「自意識過剰ってゆーかなんてゆーか・・・俺さ、自分が世界で一番かわいそうな人間だって思いこんでた。 毎日母さんと父さんの喧嘩が絶えなくて、それが嫌でイライラしてて・・・何で自分だけがこんな目に遭うんだって、ずっとそう思ってた。 だから八つ当たりでお前をイジメてたよ。 鉄平は・・・あの女の子供だったし。」 「・・・・・・。」 「だけど・・・何か馬鹿らしくなったんだよ。あの雨の日に、お前が傘貸してくれた時から。 俺の言動におおげさなくらい一喜一憂する鉄平見てたら、自分が恥ずかしくなってさ。 大したことなんもしてねぇのに、鉄平はスゲェ喜ぶし、感動してるし。 でもそれが・・・俺も嬉しかったんだよ。」 シュウの言いたいことが、いまいちピンと来ずに、僕は相変わらず頭に疑問符を浮かべる。 それも可笑しいように、シュウは小さく笑った。
/564ページ

最初のコメントを投稿しよう!