まだ続くの?

1/3
80人が本棚に入れています
本棚に追加
/191ページ

まだ続くの?

その後不信感は持ちつつ旦那Kを愛してる私は愛されてるって確かめたくて、そして浮気されたくなくて旦那Kを頻繁に求めます。          でもそれが逆効果で…「冷めた…別居して欲しい」 と別居になりました。          でもこれは言い訳だったんです。 独り身になった旦那Kは借金し飲みに歩き女まで作ってました。 私は生活費を稼ぐため夜の仕事をしていたのに💢                   そんなんでもその時はバカな私は好きで②…戻って来て欲しいと思ってた…。
/191ページ

最初のコメントを投稿しよう!