感想・レビュー一覧 110件

なんか発想が気持ち悪いなと思いました。

スターが多いので読み始めましたがいまいちという感じです。全体的に普通で商業的にはこれくらいがいいのかなと思いました。エピローグのきれいごとみたいなのもふーんと言う感じです。
【2014年6月28日。本日映画公開!】  眠らない街・東京24時。23区+「僕」  欲望と憎悪と愛情のロンドが【付けるだけで他人が奴隷になる】悪魔のアイテム《Slave Contorol Met
ネタバレあり
2件
ケータイ小説のサスペンスと言ったら、生き残り、バトルロワイヤル系が多いが本作は騙し合いの頭脳戦で変にチート過ぎない(ただし登場人物のうち三人は天才かもしれない)、身近で弱く影のある人々による戦いである
ネタバレあり
3件
【追記】 最近、続編の奇行会をこの話はどんな人間模様になってるのだろうと思いながら読んでいて『僕と23人の…』に感動したことを思い出したので追記。 人の心情や交わり方生き方についていろいろ考えさせら
ネタバレあり
1件
凄く面白かったです!
面白い
最初は少しずつ分けて読んでたんですけど、最後の方になるにつれて続きが気になり 結局、読んでたら朝になっちゃいました。早く寝なきゃいけないのに!!笑 上手く言えないけど 最高だぜ!
ネタバレあり
凄い面白いかったです!
2件
タイトルに惹かれ、最初は携帯コミックを読みました。その後原作がある事を知り、続きも気になったので読ませていただきました。 登場人物が多いにも関わらず、これ誰だっけ?ってならないほど一人一人のキャラク
ネタバレあり
これいいわ。 中毒症状乙
面白い(^^)
非常に楽しく読ませていただきました! ストーリーや登場人物はさることながら、一番感動したのは作者さんの表現力と文章力。 一人一人の登場人物がキャラとしてではなく、人としてたっている。 それだけでも
ネタバレあり
1件
読み切った後の爽快感がハンパないですね! 何より随所随所の些細なやり取りとか、すごく面白いし描写がとても上手くて、どんどん物語の世界に引き込まれました。 もう、一言で言うなら、「やっばい。」
1件
P.1482に名前がある渋谷サチっていつ荒川エイアの奴隷になったのか誰か教えて下さい(._.)_
ネタバレあり
2件
映画化おめでとうございます!!!
ずばぼよ~ん ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読破(^-^) 楽しませて頂きました! 細部に気になる点もありましたが、作者さんの斬新な発想とストーリー構成力が素晴らしく作品に引き込まれます。 やっぱあれさんの作品好きです。 書籍も購入して別エ
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! かなり破壊力のあるパンチの効いた作品ですねっっ(〃ノωノ) 一度読み出したら止まらないって 初めて経験しましたwww. 多キャラなので
面白かった~
読み出したら止まりません。本当に作り込まれた作品ですね!ありがとうございました!
吸い込まれるように読んでしまいました(^ ^) キャラも個性的でとても楽しかったです! マンガの二巻も楽しみです*\(^o^)/*
神をも超越したファンタジーものを書きました。 読んでくだぱい!! 批評よろぴく!!! by神の子 ちなみにこの作品最高です!!
ハラハラドキドキ♪♪ 怖いケド…おもしろいッ( *`艸´)
とても面白かったです。 シリアスな内容でありながら、キャラがひとりひとり個性的で、たまに笑いもあり、気持ちよく読めました。 素敵な小説をありがとうございました。
面白かったです。 引き込まれるように読みました(笑) 人数が多くて少し混乱しましたが… 楽しく読めました!(^O^) これからもいい作品読ませて下さい!
1件
超面白かった!
最高にのめりこみました。この手の話はグロテスクな表現でインパクトを出すものが多く、それが苦手な私でも安心して読めました。キャラがものすごく魅力的で、名前もとにかく覚えやすいです。まだあの区でてない!と
ネタバレあり
おもしろいです! 最初から最後までノンストップで読んでしまいました(^^)
いいね!
ドキドキしました~(*^▽^*)ノ 面白すぎます。 ガチでドハマりしましたぁー(^○^)v もう、本当に面白いと思います。
1件

/4ページ

110件