0004 目黒 マサカズ

5/31
219893人が本棚に入れています
本棚に追加
/1861ページ
舌で歯を数えながらページをめくると、この器具を取り着ける図解や、この器具の説明が書かれていた。 あ、俺の上の歯って16あるんだ。 【SCM スーパーチャームマシン】 このSuper Charm Machine(以下SCM)は歯の裏に付けるだけで、あなたの魅力を増大させる新時代型気功コントロールアクセサリーです。 スロットに行けば必ず大当たり、宝くじを買っても必ず当たります。 あなたの体には無限の魅力が眠って(以下略)。 ああ、これはアレだ、着けるだけで女からモテモテになったり、ギャンブルは勝ちまくって宝クジが当たって万券の風呂に入れるっていう、アレだ。 新手の幸運のお守りってやつだな。 「はっ!」 俺は思わず、鼻で笑った。誰がこんな物を本気にするか。 この会社はこんな商売をして、よくやっていけるな。 俺は片手に持っていたSCMとかいう幸運のお守りを、床にポイっと捨てた。けど、次に同封された手紙の内容を思い出す。 無料だし、使用してアンケートに答えたらジャマイカか。 ジャマイカって英語かな?俺、英語喋れないけど大丈夫かな。 俺はもう一度、SCMを手に取ってみた。  
/1861ページ

最初のコメントを投稿しよう!