びっくりどっきり!? 父登場

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

びっくりどっきり!? 父登場

美々「ふぅわぁ~終わった~」 双子「疲れたー」 いやいや、一回読んだだけじゃんよ 海斗「こんなもんか」 伊保「早く動きたいです」 将「俺てげ暇ですよ」 八代「ざまみろ」 将ガーン せせら笑ってしまうw 日和「お父さん来ないけどどうする?」 先生「誰が来とらんとじゃ」 双子「うぎゃー」 海斗「いつの間に…」 八代「ラストの台詞のちょい前。グッドタイミングで音を消して教室に侵入して来られたぞ」 先生「侵入って、お前…」 美々「よく気づいたね八代」 八代「教卓にいるあんたからは見え見えだけど、他はみんな見えないし。目配せしてるのがちょうど見えたから君の計画に便乗したのよ」 先生、終わったら脅かしてやろう!なんて楽しい計画をね 美月「先輩それで気づいたんですか?」 八代「いや、入ってきたのに一番最初に気づいたはず」 美々「私顔あげたらパパ突っ立ってるからびっくりしたもん!」 双子「…」 海斗「お前ら意志疎通なんだな…」 美々「きゃあww」 後輩顔を赤らめるな 双子だからつまらないって顔するな 誤解だ 八代「後頭部に目があるから見え見えだったんだ」 皆びっくり 美月「まぢすか?」 え?本当? 八代「勿論ウソです」 はぁ…っとみんな溜め息 こっちは単純に騙された君達に溜め息でちゃうよ
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!