嵐の前のなんとか

3/5
1104人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「…もう夜じゃーん…」 福担からやいのやいのと説教されて、学校を出る頃には陽はとっぷりと落ちていた。 でも月が明るいせいか、ビビりな俺でも結構平気だ。 「んー、夜の散歩ってのもおつなもんだなぁ」 なんて余裕発言かましながら、俺は近道である学校近くの神社を横切っていた、その時だった。 …ヒラリ、 「???」 突然、俺の肩に― 「…雪?」 俺が摘もうと手を伸ばすと 少し強い風が吹き そして 「うわ…キレー…」 でっかいソメイヨシノの 真っ白な花びらが 一瞬で俺の視界を 埋め尽くした。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!